はり灸接骨院まほろば | 日記 | 患者様から嬉しいお声をいただきました!


2015/03/19
患者様から嬉しいお声をいただきました!



頭痛、背中の痛み

頭痛、背中の痛みが長く続いていましたが、
通いだしたら少しずつマシになってきました。
首や猫背矯正してもらったら少し楽になりました。
最初は鍼灸は効くのか心配でしたが来てよかったです。
肩甲骨辺りや猫背回りをマッサージしてもらうのも気持ちいいです。


ありがとうございます(*^_^*)
こちらの患者様は首の矯正をしてから
可動域が良くなり
猫背矯正をしてから
背すじが伸びやすくなったと
おっしゃっています。
このまま猫背矯正を続けていけば
姿勢も矯正されるかと思います!


> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
川口ギター教室 |西川口|蕨|鳩ヶ谷|
ミシン生活 小倉南本店(小倉店)
loco veri
シルスジム 【キックボクシング フィットネス スポーツジム パーソナルトレーニング 格闘技】福岡県 筑紫野 二日市 太宰府 春日 大野城 佐賀県 鳥栖 小郡 久留米
茶菓 山川