はり灸接骨院まほろば | 日記 | 患者様から嬉しいお声をいただきました!

美と健康をサポート

Top >  日記 > 患者様から嬉しいお声をいただきました!

はり灸接骨院まほろば の日記

患者様から嬉しいお声をいただきました!

2015.03.19


頭痛、背中の痛み

頭痛、背中の痛みが長く続いていましたが、
通いだしたら少しずつマシになってきました。
首や猫背矯正してもらったら少し楽になりました。
最初は鍼灸は効くのか心配でしたが来てよかったです。
肩甲骨辺りや猫背回りをマッサージしてもらうのも気持ちいいです。


ありがとうございます(*^_^*)
こちらの患者様は首の矯正をしてから
可動域が良くなり
猫背矯正をしてから
背すじが伸びやすくなったと
おっしゃっています。
このまま猫背矯正を続けていけば
姿勢も矯正されるかと思います!

日記一覧へ戻る

【PR】  辰田法律事務所 (弁護士 辰田昌弘)  焼肉 牛屋  有限会社 三和タイル  ハローストレージ大宮南中丸  バリ島マッサージサロン☆ボディケア庵 天神店