はり灸接骨院まほろば | 日記 | 患者様から嬉しいお声をいただきました!!

美と健康をサポート

Top >  日記 > 患者様から嬉しいお声をいただきました!!

はり灸接骨院まほろば の日記

患者様から嬉しいお声をいただきました!!

2016.04.01

はり・・・って、痛いんじゃないの?
と、第一声でした。

友人に行ってみたらって勧められましたが、
実のところ二月ほど悩んでました。

シミもたるみもこの年になったら
仕方ないとおもいましたし・・・

でも、むくみにもいいお灸をやってるときいて
痛かったら一回きりで行かへん!と決めて。

実際行ってみてほとんど痛みなど
感じませんでした。

でも、頬や口元がぐっと上がってるのを
感じるんです!すごい!と思いました。

 むくみにはお灸を一緒にしてもらってるの
ですが、体がポカポカしていい気持ちです。 

行ってみたいと思ってるなら
是非少しだけ勇気をだしていってみてください。

一度で実感しますから。
先生も優しくていい方ですよ(^-^)



うれしい感想を
ありがとうございます(^^♪

世間一般的には、顔に針って
恐いイメージがあるみたいですが
受けてみると意外と痛くないものです。

Nさん、貴重なご意見を
ありがとうございました!! 

日記一覧へ戻る

【PR】  創作居酒屋 桃之華  Hat Cafe matto mento  岐阜フラメンコ教室ダンサフラメンカ  アロマツリー 銀座 フェイス&トリートメント  Cafe je Jardin