はり灸接骨院まほろば | 日記 | 患者様から嬉しいお声をいただきました!

美と健康をサポート

Top >  日記 > 患者様から嬉しいお声をいただきました!

はり灸接骨院まほろば の日記

患者様から嬉しいお声をいただきました!

2015.10.26

腰の調子が良くなりました

ヘルニアが再発し、他の接骨院で治療してもらっていたのですが、
一向に良くならないので、こちらに伺いました。

場所は駅前なのですぐにわかりました。

店内は清潔にされていて、
先生の説明も丁寧ですごくわかりやすく安心して治療してもらうことができました。

施術は、身体の歪みなどのチェックをしてもらったあと、お灸、矯正、ストレッチをしてもらいました。
施術後はかなり腰が軽くなり、足のしびれもなくなりました。
これから定期的に通いたいと思います。


嬉しいお声ありがとうございます!

この方は腰のヘルニアを長年お持ちで
この症状を何とかしたいと思い
大阪からわざわざご来院いただきました。

だいすきな野球を痛みなく存分にできるよう、
腰のヘルニアしっかり治していきましょう!(^^)!
これからも全力でサポートさせていただきたいと思います!

日記一覧へ戻る

【PR】  宗クラフト  日本コミュニケーション能力認定協会  ひつじ家  Dolphin Beach yoga & training studio  トルカリ高円寺